★BOOSTER by PARCO & CAMPFIRE掲載★【キャッシュレス化でも現金を手放せないあなたに!】手の平サイズの多収納財布

BOOSTER

レザーグッズブランド「Originale Radicale Opinione」略して「ORO(オロ)」が打ち出す無縫製で仕立てた、手のひらサイズなのにたっぷり収納できるミニマル財布。
開閉・出し入れがスムーズに使えるように計算されつくした縦型デザインなので、従来の横型デザインのお財布に比べ取り回し楽々です。
クラウドファンディング限定で2タイプのご提案です。

詳細はBOOSTER掲載ページ《コチラ》をご覧いただければと思いますが、簡単に要点だけまとめると、、、


「無縫製仕立ての縦型財布」
一枚の革を折紙のように無縫製で組み立てることにより無駄な縫い代や革の重なりが無くなり、内容物に対して無駄な余白が出にくいです。
その為、しっかりとフィットしているのが手に持つと感じられます。
また、糸のほつれや貼り合わせの剥がれなどの心配がありません。


「カードとほぼ同サイズのコンパクトボディ」
カードサイズなのに札、小銭、カードが満足できる収納量です。


「ゴムバンドによるカード大量収納」
カード段という概念を無くすことにより一枚一枚カードを収納するのではなく大量のカードをどっさり入れることができます。
どっさり入るけど伸びてがばっと開くので見つけやすいのが特徴です。


「デザイン、仕様が選べる」
ラインが入ったアドバンレザーに小銭セパレートタイプ と イタリアンシュリンクレザーにオールインワンタイプ からお選びいただけます。

などなど、本当に痒いところに手が届いた逸品です。
是非お試しくださいね^^