★Makuake掲載  「秒で調節!」リバーシブルでカジュアル、スーツにも合う!ピッタリフィットベルト

Makuake

こんにちは。
今回はクラウドファンディング “Makuake” にて新たに掲載させていただいたベルトをご紹介いたします。
第一弾、第二弾とご好評いただいた無段階調整&頑丈、且つ簡単に着脱できるピッタリフィットベルトですが、今回は

『最小限までカチカチ音を抑える』
『ウエストサイズアップで最長120cmまで対応』
『リバーシブルで使い勝手◎』

という嬉しい内容にパワーアップして帰ってきました。

まずバックルデザインが格好いい!
オールブラックでシンプルながらアシンメトリーなデザインで存在感もありますね。
これがまた万能でデニムでもスーツでも合っちゃうんですよ~♪

↑ この写真、実は1本のベルトなんです。
先に上げた通りリバーシブル機能なんですが、色が変わるだけで雰囲気もしっかり変わります。
また、めちゃくちゃ簡単にひっくり返せるんで「リバーシブルなのに変えるのが面倒で結局片方しか使わない」ということも少なくなるかと思います。
本当に簡単 ↓↓↓

そしてピッタリフィットの醍醐味でもある楽々着脱 ↓↓↓

そしてそして、仕事や食事の時などの起居時も微調整可能 ↓↓↓

どうです?
魅力的じゃないですか?

まだ世に出ていないこのベルト、本日からマクアケで応援購入が可能です!
是非是非チェックしてみてくださいね。

《Makuake掲載ページ》

モノーロではベルトを始め財布やバッグなどをオンラインでご購入いただける《MONORO STORE(モノーロストア)》を展開しております。
是非ご覧ください。

お得な情報を配信するLINE公式アカウント、友だち追加はコチラ↓