★Makuake掲載【カット不要でサイズ自由調節『NO CUT adjust belt』】

Makuake

モノーロ オリジナルブランド「SHAUTLANT(シャウトラント」の新作「使いやすく・快適で・スマートなベルト【NO CUT adjust belt】(ノーカットアジャストベルト)」がMAKUAKEに掲載されました。

以前大好評をいただいたベルトをカットしなくてもサイズ調節が自由自在な ミニマリストベルト を更にバリエーションを増やし、新たに展開しています。

1つ目は「30mm Business Model」


床面まで綺麗に処理された厚口のイタリアンレザーを使用。
革を吟面と床面に漉割(すきわり)して再度貼り合わせることで、高級感を持たせながらも圧倒的なコストパフォーマンスを実現したベルトです。
表面にはスクラッチ風なエンボス加工を施しており、見た目のカッコよさだけでなく、傷自体が目立ちにくくなっています。

2つ目は「25mm Reversible Model」

裏面がコチラ

スタイリッシュなこちらはユニセックスでも使っていただきやすい25mm幅のベルトです。
シックなカラーのスムースレザーと発色が良く出ているシュリンクレザーはどちらもイタリアンレザーを使い、使い込むごとに艶や経年変化を楽しむことが出来ます。
スタイルやシーンで使い分けることが出来るリバーシブル仕様なので、手軽にコーディネートに組み入れることが可能です。

3つ目は「30mm Slide Adjust Model」


こちらのモデルは上記2タイプと違い、更に自由なサイズ調節を可能としたスライドアジャスト式のバックルを採用。
剣先側に穴が無く、バックルに通すだけでどこでもお好きな位置で留めることが可能です。
厚口のイタリアンレザーを贅沢に一枚で使い、貼り合わせもステッチも無いシームレスで丈夫な仕様です。
帯の縁にさりげなく施されたエンボスがアクセントになっていて、デザインにも抜かりがないモデルです。

上記3モデルそれぞれ異なるバックルを使用していますが、どれも日本製の真鍮鋳物を使用しています。
日本の伝統技術を用いて造り磨き上げたこのバックルは温かみのある丸みを帯び、他には出せない独特な色気を醸し出してくれます。

超早割、早割で今ならお得です!
詳細、ご購入は《Makuake掲載ページ》にてご確認ください。

 

モノーロではベルトを始め財布やバッグなどをオンラインでご購入いただける
《MONORO STORE(モノーロストア)》 を展開しております。
是非ご覧ください。

お得な情報を配信するLINE公式アカウント、友だち追加はコチラ↓