★Makuake掲載 【大好評/第2弾】どんなウエストにもピッタリフィットする、誰でも簡単着脱ベルト!

Makuake

こんにちは。
クラウドファンディング「Makuake」にて、前回大好評いただいた調節フリーでレバー一つで簡単着脱できるテープベルトがパワーアップして再登場!
今回は新色を加え、さらに超使えるオマケも付いているので、初めての方はもちろん、リピーターの方にもおすすめです。
まだ掲載されて24時間経っていないのに既に前回を上回る勢い、、、数に限りがあるので迷わずポチッしちゃってくださいね ^^

前回ブラックだけだったのですが、今回はコーディネートの幅がもっと幅が広がる2色を追加しました。
  

こちらの特徴は何といっても着脱の簡単さです。

オマケのキーホルダーはオマケと言うのを躊躇うくらいカッコいし使い勝手が良いんです。

ゴルフなんかにもおすすめです。

詳細&ご購入は《Makuake掲載ページ》にてご確認いただけますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

モノーロではベルトを始め財布やバッグなどをオンラインでご購入いただける《MONORO STORE(モノーロストア)》を展開しております。
是非ご覧ください。

お得な情報を配信するLINE公式アカウント、友だち追加はコチラ↓