Golden Bear News “BEAR FRONT Vol.7” 掲載

Golden Bear

株式会社コスギ様が発行する「BEAR FRONT Vol.7」にモノーロが製作するGolden Bearの豊岡製 抗菌ショルダーバッグが掲載されました。

いやぁ、優木まおみさんが素敵ですねぇ。
現在彼女はゴールデンベアのブランドアンバサダーを務めています。
コスギ様の運営するゴールデンベアのホームページでも彼女のスタイリングをご参考いただけます。

おっと、、、あまりに素敵なので話が逸れてしまいましたが、本題はコチラ!

日本製の鞄と言えば「豊岡」と言っても過言ではない、鞄の町 豊岡で製作したショルダーバッグをご紹介いただいております。

こちらは3色からお選びいただけ、メイン口の他に全面にファスナーポケットが2つ、背面にはすぐにアクセスできるポケットが付いていて、使い勝手抜群です。


 

中には抗菌&消臭効果のあるデオドラントネームが縫い付けられており、室内を清潔に保ってくれるのも嬉しいポイントです。

 

モノーロのオンラインストア「MONORO STORE」で購入することができるのでぜひ一度お試しください。

お買い物の前にモノーロストアのLINE公式アカウントを友だち追加いただければお得なクーポンも配布しております。

↓↓↓ ぜひご利用くださいね ↓↓↓