Golden Bear News “BEAR FRONT Vol.5” 掲載

Golden Bear

株式会社コスギ様が発行する「BEAR FRONT Vol.5」にモノーロが製作するGolden Bearのスライドロックベルトが掲載されました。

 

ベルトの紹介の前に「BEAR FRONT」のご紹介を。
Golden Bearの店舗やオンラインショップ(Golden Bear Store)でご購入の方に無料で配布されている、Golden Bearの特集を組んだ冊子です。
内容はご覧のとおり素敵なアイテムを紹介されていたり、Vol.5では洗濯王子こと洗濯家の中村祐一さんによるインタビューなどが掲載されています。

 

中村祐一さんのセーターやダウンジャケットの洗い方については冊子に記載されていますが、ホームページにて動画も配信されています。
コチラ(洗濯家・中村祐一さん × Golden Bear)をチェック。

そして冒頭にお話ししたGolden Bearのスライドロックベルトをご紹介します。

 

仕組みとしてはバックルにバネが内蔵された突起が付いており、レールを取り付けたベルト帯を通すことで「カチカチ!」と気持ち良い音を立てて簡単にロックされます。

 

そして外す時はバックル上部をクイッと上げるだけでスルッと簡単に抜けます。
そう、とにかく簡単なのでもたつくこともなく、食事の後に緩めるのも片手で楽々、急な腹痛時にも着脱楽々、、、等々。
コチラはモノーロのオンラインストア「MONORO STORE」で購入することができるのでぜひ一度お試しください。