【ワンタッチフィットベルト】

News

「ワンタッチ」と言われると何を想像しますか?
ネクタイ、テント、エクステ、バレーボール、、、うーん、、、私は傘を思い浮かべます。
10年ほど前からTOTESを始め色々なワンタッチ開閉の折りたたみ傘を使っています。
最近はコンビニで買ったものですが、これがなんと3年近く壊れずに頑張ってくれています。
濡れて畳むときは水分を拭き取って劣化を防ぎ、水を弾かなくなったら防水スプレーをかけており、結構大事に使っているからでしょうか。
物は大事にしたいですね。


さて、このワンタッチ開閉傘、「折り畳み、自動開閉、傘、おすすめ」とググってみるといろんな人がメーカー別に検証、レビューしている方がいます。
頑丈さをや大きさ求めると重くなり、軽量となると小さく脆い、、、とにかく欲求を満たせば満たすほど高額になってしまいます。
私が色々使ってきて個人的に良かったのは、、、今のコンビニで買ったやつです(笑)
いや、バカにできないんですよ。
先に申したように3年近く以ってますし、少し小さいけど重くないし、何よりコスパが素晴らしい。
もし今まで試したことが無かった方がいれば、安いので是非一度試してみてくださいね。
片手で操作できるのは本当に楽ですよ。

あぁ、また前置きが長くなってしまいましたね。
ここからが本題です。

「ワンタッチ」と言われて思い浮かべるのは傘と言いましたが、ウソです(笑)
一番に思い浮かぶのは「ワンタッチベルト」ですね。

これ、一見普通のベルトですよね。
ワンタッチと言われる所以は裏側にあります。

見た目を損なわずに機能面だけを向上させたベルトなのですが、これがとにかく使いやすい。
裏側にあるレバーを親指で押すだけでスッとベルト帯が入り、レバーを離すとがっちり止まります。



わかりますか?
いや、写真と文章だけだとなかなか伝わりませんよね、、、なので動画もアップしておきます。


お腹いっぱいで緩めたい時などはレバーを押せば、自動的に(お腹の反発力で)楽な位置まで緩んでくれます。
勿論座ったままの状態でも出来ますし、通常のバックルベルトより数倍スピーディに、且つ簡単に調整ができる優れモノなんです。
飲み会の時なんかは必須ですね♪

こちら、登録商標認定済みで、一部でしか買うことが出来ません。
モノーロのオンラインストアでも販売(下記画像をクリック)しているので、是非お試しください。
病み付きになりますよ。

また、モノーロが展開する『Slide Lock Belt(スライドロックベルト)』も紹介しているので、是非ご覧ください!
《コチラ》

モノーロではベルトを始め財布やバッグなどをオンラインでご購入いただける《MONORO STORE(モノーロストア)》を展開しております。
是非ご覧ください。

お得な情報を配信するLINE公式アカウント、友だち追加はコチラ↓